情シス歳末交流会「どやった?今年の情シス2019」@大阪-PCNW

『情シスNavi.』でも、その活動に注目しているPCNW。(PCNWは「PC・ネットワークの管理・活用を考える会」の略称。)勉強会や横のつながりが少ないとされる情シスにおいて、他社の”リアルな現場の声”を聴くことができる貴重な集まりの一つである。

そのPCNWが、2019年12月10日(火)16:00~19:00に『どや情2019(歳末交流会)』を開催する。
本交流会は「情シス担当者として共有したいこと」を軸に体験談をライトニングトーク(LT)形式で共有し、参加者全員で2019年の情シス事情を振り返るというものである。
会場もいつもの場所とは異なり、さくらインターネット様の本社ロビースペース。第2部の始まる頃には大阪の夜景を見下ろせるとても素敵な場所である。

これまでPCNWの活動に参加したことがない関西圏の情シスの皆様、さらなる情シスのコミュニティを活性化させるため、一度どんなものか覗いてみるのはいかがでしょうか?

仲間ができることで、相談相手になってくれるかもしれませんし、ご自身のキャリアアップにつながるなんてことも? あなたの未来を変える一歩かもしれません。

 

「情シス歳末交流会 どやった?今年の情シス2019」参加お申込は下記リンク先からお願いいたします。(外部のサイトに移動します)

詳細についてのお問い合わせは、PCNW事務局へ直接ご連絡をお願いいたします。

関連記事

情シス求人

  1. 登録されている記事はございません。
ページ上部へ戻る