たるんだ身体の情シスが肉体改造にチャレンジ開始!『三澤式ボディソウルメイク』体験レポート Vol.1

2016/08/04

VSN情シスの高桑さんが、カッコいいカラダを目指してチャレンジ!

やる気まんまんの高桑さん

今回から始まったジョーシスチャレンジ企画は、たるんだカラダに悩むVSN情シスの高桑さんが肉体改造にチャレンジします!

高桑さんは元々体を動かすのは好きだったのですが、ここ数年は運動不足と不摂生のため体重が増え、肉付きもよくなってしまったとのこと。

指導は当サイトでもおなじみ元新日本プロレス選手で現新日本プロレストレーナーの三澤威さん。「三澤式ボディソウルメイク」によって約3か月間で高桑さんがどんなカラダに変身するのかを密着レポートしていきます!

三澤さんの講義を真剣にきく高桑さん

某日、都内某所にある三澤さんの指導スペースで第1回の講義とトレーニングが行われました。

緊張した面持ちの中にも照れ隠しの反笑いを時折見せる高桑さんですが、三澤さんによる「三澤式ボディソウルメイク」の講義が始まると、真剣な表情になっていきました。

詳細は明かすことは出来ませんが、日常生活における考え方全てを見直すことで過度な食事制限をせずとも、運動と組み合わせることで肉体改造が可能になるのが「三澤式ボディソウルメイク」なのだそうです。

現に三澤さんも、新日本プロレスの選手と試合後には居酒屋めぐりを行ってお酒を飲んでいるにもかかわらず素晴らしい肉体を維持しており、その説得力に高桑さんも大きくうなずいたり、うなったりを繰り返ししていました。

あまりのキツさにギブアップ寸前の高桑さん、自宅で継続できるのでしょうか。

90分の講義を経てやる気満々の高桑さん。

しかし、その後のトレーニングでは、決められた時間内でいくつかの運動を数セット繰り返すのが予想以上にキツく、根を上げそうになっていました。そんな状況につい照れ笑いが出てしまう高桑さん。しかし、三澤さんの“激”も後押しして、なんとかノルマをクリアすることができました。

このカラダはお世辞にも「カッコイイ」とはいえません。果たして肉体改造は成功するのか!?

今後は、このトレーニングを自宅で繰り返し、講義で教わった生活改善も併せて、次回のトレーニングまでいかに継続できるかが肝になります。これまで何かを成し遂げたことがないという高桑さん。三澤式ボディソウルメイクで「カッコイイ肉体になり、女性にもいい感じだと思われたい」と言い、ガッツポーズを繰り出していました。

ジョーシスでは高桑さんの肉体改造に密着して、定期的にレポートしていきます。次回レポートにこうご期待!(つづく)

 

関連記事

情シス求人

  1. 登録されている記事はございません。
ページ上部へ戻る