『Japan IT Week秋』ジョーシス全速レポート!「ネットワークからクラウド基盤の構築まで一気通貫で」株式会社NTTデータウェーブ

  • 2015/10/29
  • 『Japan IT Week秋』ジョーシス全速レポート!「ネットワークからクラウド基盤の構築まで一気通貫で」株式会社NTTデータウェーブ はコメントを受け付けていません
2015/10/29

株式会社NTTデータウェーブはNTTデータの子会社であり、ネットワークからアプリケーションの開発までワンストップで行なっている企業です。今回添田さんにお話を伺いました。イチ押しの製品が「Wave NET Mate」サービスで、もともとネットワーク環境の構築においては定評があった同サービスに「マルチクラウド」の機能を強化したことを訴求したいとのことです。

「弊社はネットワーク構築からクラウド基盤構築、そして運用まで提供できるというのが強みだと思っています。しかもクラウドの一事業者ではありません。お客様の要望や環境に合わせた最適なクラウドの提案をいたします。もちろん運用もサポートしますので、アウトソーシングしたいなどのお考えを持った方には最適なコンサルテーションを提供いたします(添田さん)」。ネットワークからクラウド基盤の構築まで一気通貫で相談できるのは、情シス担当にとって大きな助けになることでしょう。

詳しくはこちら

ノベルティは、ゴルフボールと携帯用歯ブラシセット!

突撃インタビュー動画

関連記事

情シス求人

  1. 登録されている記事はございません。
ページ上部へ戻る